2012.03.22 Thursday

映画「ジョン・カーター」が史上最大の赤字作になる可能性!ギネス入りも視野に

0
    JUGEMテーマ:映画
     
    ウォルト・ディズニー生誕110周年記念の超大作「ジョン・カーター」が、
    映画史上最も興行赤字の大きい作品になる可能性が出てきた。

    米ウォルト・ディズニーは19日、同作品が約2億ドル(約166億円)の
    赤字になるとの見通しを示したが、それが現実になれば、
    ギネスブックに「最も興行赤字の大きい映画」として登録されている
    1995年の「カットスロート・アイランド」を超える赤字作となる。
    ウィキペディアによると、「カットスロート・アイランド」の
    赤字額は1億4700万ドル。
    続きを読む >>
    2012.03.16 Friday

    実写映画「ひみつのアッコちゃん」綾瀬はるかさんのビジュアル初公開!

    0
      JUGEMテーマ:ニュース

      実写映画「ひみつのアッコちゃん」綾瀬はるかさんのビジュアル初公開!

      女優・綾瀬はるか主演で実写化される、故・赤塚不二夫さん原作の
      『ひみつのアッコちゃん』のポスタービジュアルが15日、初公開された。
      同作で綾瀬が演じるのは10歳の主人公・加賀見あつ子が魔法で変身した、
      22歳になる大学生のアッコちゃん。
      ポスターには初恋相手となるエリート社員役の俳優・岡田将生と
      背中を向け合い笑顔を見せる。
      公開日は9月1日に決定したが、その他のキャストは明かされておらず、
      続報にも注目が集まりそうだ。
      続きを読む >>
      2012.03.02 Friday

      中華まん「スパイダーまん」がUSJで発売

      0
        JUGEMテーマ:映画
         
        米映画テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)を
        運営するユー・エス・ジェイは1日、スパイダーマンの顔を形取った中華まん
        「スパイダーまん」を14日からパーク内で発売すると発表した。
        価格は400円

        続きを読む >>
        Sponsors Link
        Amazon
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        • [アニメ]ましろ色シンフォニー 8話怒るぱんにゃもかわぇぇ(´・ω・)
          ぬこ (01/06)
        • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
          NUKOBU (12/11)
        • [アニメ]ましろ色シンフォニー1話からぱんにゃはかわいい(´・ω・)
          ラムダのゲーム日紀さまへ (12/07)
        • [アニメ]ましろ色シンフォニー 8話怒るぱんにゃもかわぇぇ(´・ω・)
          ななしのぬこ (12/07)
        • [アニメ]ましろ色シンフォニー 7話 今週もかわいいぱんにゃ特集
          authen (12/06)
        • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
          ぬこぶ (12/02)
        • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
          no name (11/23)
        • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
          ぬこぶ (11/04)
        • Photoshop公式ブログがユーザーとのQ&Aでマジギレ「だから出ません!」
          むな (05/19)
        • TVアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>2』PV公開
          ちゅらのひと (04/22)
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM