<< 動物擁護団体PETAがスーパーマリオ3Dランドに抗議 | main | NHKが受信契約を拒否した5世帯を相手に提訴 >>
2011.11.17 Thursday

[アニメ]ましろ色シンフォニー 7話 今週もかわいいぱんにゃ特集

0
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ
     
    今週もたくさんぱんにゃのカットが登場!

    ※ネタバレあり
    部員が6人集まり,顧問に万智先生が就いたことで
    ぬこ部が正式な部として認められたところから物語がスタート.

    ぱんにゃは変な顔をしたヘビのぬいぐるみが気に入った模様.

    ましろ色シンフォニー7話

    正式な部として認められたのをきっかけに部で使う
    備品を買いに行こうとみう先輩からお誘い.

    ましろ色シンフォニー7話

    翌日,待ち合わせ場所になぜか紗凪も来ていて
    お互いみう先輩と二人きりのデート(?)と勘違いしていたことに気づく図.
    なんで,このクズ虫がいるんだ〜!と不満を露わにする紗凪.
    まあ,そう思いますよねー.

    ましろ色シンフォニー7話

    買い出しが終わり,新たに増えたおもちゃ(うさぎのぬいぐるみ)に
    夢中のぱんにゃ.
    このときのぱんにゃがかわいすぐる(´・ω・)
    ぬいぐるみを抱きかかえるぱんにゃ.

    ましろ色シンフォニー7話

    このキラキラした目がかわいすぐる(´・ω・)

    ましろ色シンフォニー7話

    うさぎに飛びつくぱんにゃの図.
    のほほんとした表情がたまらない(´・ω・)

    ましろ色シンフォニー7話

    同じぬこ部の部員になったし,親しくなったところで
    お互いを名前で呼びましょうと提案するみう先輩.
    みう先輩かわいいね(*´∀`)

    ましろ色シンフォニー7話

    それに対して大いに不満の紗凪.
    このときの紗凪の目がおかしすぐるw

    ましろ色シンフォニー7話

    その後,缶コーヒーをみう先輩に渡す紗凪.
    クズ虫の分なんてないんだからねっ!とツンデレ発揮.
    対してみう先輩は自分がもらって少し飲んだ缶コーヒーを
    どうぞと新吾に手渡す.
    あれ?間接キス・・・でも相手が新吾だから気にしないと言った
    みう先輩にショックを受けて部室を飛び出す紗凪.
    しかし,ちゃんと人数分の缶コーヒーを買ってあった(;・ω・)
    元々差し出すつもりが,こんな展開になってしまったので
    出せなくなってしまった模様.
    紗凪かわいいよ紗凪(*´∀`)

    ましろ色シンフォニー7話

    その後すぐに仲直りというか,紗凪と新吾もお互いを
    名前で呼び合うようになって,以前よりも親しい仲になっていった.
    学園では,新吾と新吾が付き合っているという噂まで流れている展開に.
    発端はみう先輩の誤解を招く発言だったΣ(ノ∀`*)ペチッ

    うさぎのぬいぐるみより,ヘビの方がお気に入りのぱんにゃw

    ましろ色シンフォニー7話

    誤解は解けて,保護している動物を山に帰して部室に戻ってきたところ
    みう先輩が疲れて眠ってしまったところで次回に続く.

    今更ながら気がつきましたが,ぱんにゃの声優が
    愛理の母親で結姫女子学園の学園長である蘭華と同じことに驚きました.
    生徒たちからはカリスマ的な人気を誇る学園長が
    「うりゅ〜」「うりゅぅ〜」と言ってたなんて(;・∀・)

    コメント
    やはりぱんにゃは利口そうな動物です
    • authen
    • 2015.12.06 Sunday 16:20
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Sponsors Link
    Amazon
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー 8話怒るぱんにゃもかわぇぇ(´・ω・)
      ぬこ (01/06)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
      NUKOBU (12/11)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー1話からぱんにゃはかわいい(´・ω・)
      ラムダのゲーム日紀さまへ (12/07)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー 8話怒るぱんにゃもかわぇぇ(´・ω・)
      ななしのぬこ (12/07)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー 7話 今週もかわいいぱんにゃ特集
      authen (12/06)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
      ぬこぶ (12/02)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
      no name (11/23)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
      ぬこぶ (11/04)
    • Photoshop公式ブログがユーザーとのQ&Aでマジギレ「だから出ません!」
      むな (05/19)
    • TVアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>2』PV公開
      ちゅらのひと (04/22)
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM