Search
Profile
ちゅらのひと
New Entries
Recent Comment
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー 8話怒るぱんにゃもかわぇぇ(´・ω・)
    ぬこ (01/06)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
    NUKOBU (12/11)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー1話からぱんにゃはかわいい(´・ω・)
    ラムダのゲーム日紀さまへ (12/07)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー 8話怒るぱんにゃもかわぇぇ(´・ω・)
    ななしのぬこ (12/07)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー 7話 今週もかわいいぱんにゃ特集
    authen (12/06)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
    ぬこぶ (12/02)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
    no name (11/23)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
    ぬこぶ (11/04)
  • Photoshop公式ブログがユーザーとのQ&Aでマジギレ「だから出ません!」
    むな (05/19)
  • TVアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>2』PV公開
    ちゅらのひと (04/22)
Recent Trackback
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
[アニメ]ましろ色シンフォニー1話からぱんにゃはかわいい(´・ω・)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
ましろ色シンフォニーの1話を見直してみました.

※ネタバレあり
愛理との出会いまで(迷子になっている間)が凄く長いですね.
1話はほぼ迷子の回です(´・ω・)

主人公「新吾」の妹(義理)である「桜乃」が
旧市街地にある大型ショッピングセンターのカガミモールへ行った帰りに
迷子になるシーンから始まります.

新吾は現在地を知るために桜乃に写メを送ってもらい
その場所に駆けつけますが,桜乃はそこで見た謎の動物「ぱんにゃ」を
興味本位で追いかけてしまったので,新吾と桜乃が出会うことがなかった.
ぱんにゃかわぇぇぇ(*´∀`)
歩く音も可愛いです(`・ω・)

ましろ色シンフォニー1話ぱんにゃ

変な生き物を追いかけてしまったと電話で話す桜乃.
新吾が場所を特定するために,桜乃にその場から動かないように言って
目印になるものがないか聞いたところで携帯のバッテリー切れ.
新吾と桜乃を引き離したぱんにゃ自身はというと
学園にいるみう先輩,紗凪,アンジェが迷子になったと思い
一生懸命探していたのをよそに散歩から帰ってきて上機嫌でした(;・ω・)

ましろ色シンフォニー1話ぱんにゃ

新吾が探しに来てくれると信じてその場で待機する桜乃.
でも,雨が降ってくる.
それでも動かないと約束したので
それを守ってじっとしていると愛理に出会う.
愛理の携帯で新吾に連絡を取るけど,愛理も迷子だとわかる.
迷いすぎや(´・ω・)
愛理が道に迷った理由はその後の話でわかります.(第4話 アイリ色のひみつ)
携帯で連絡を取り合い,愛理と桜乃を公園まで案内して無事に再開して帰宅.

ましろ色シンフォニー1話愛理

ちなみにカガミモールへ行った理由は登校初日の弁当の為でした.

ましろ色シンフォニー1話桜乃

新吾が通っていた私立各務台学園が,経営難に陥ったので
旧市街の名門女学校私立結姫女子学園に統合されることになりました.
しかし今はまだ試験期間として設けられた仮統合であり
新吾と桜乃は実験的に1,2年生から選抜された生徒のメンバーという設定.

まず最初に驚いたのは,メイドがいたこと.
というわけでアンジェ登場(`・ω・)
野良メイドきたわぁ(´・ω・)
アンジェにテスト生が集まっている講堂に案内してもらいます.

ましろ色シンフォニー1話アンジェ

途中,窓の外から見えるみう先輩とぱんにゃのショット.
かわいいなぅ(´・ω・)

ましろ色シンフォニー1話みう先輩とぱんにゃ

弱気な万智先生は顔を出すのを恐れたまま
呆れる学園長と後ろに紗凪を控えて愛理が登場.
仮統合に反対しており,男子は歓迎していないと言い放って
微妙な空気になったところで次回へ続く.

ましろ色シンフォニー1話愛理

うりゅぅ〜〜〜

ましろ色シンフォニー1話ぱんにゃ

posted by: ちゅらのひと | アニメ(ましろ色シンフォニー) | 20:03 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
ぱんにゃのnicovideoで私は「ぱんにゃがトランザム」か「ぱんにゃがクソ可愛い」で見ました このこ野生の生き物です
| ラムダのゲーム日紀さまへ | 2015/12/07 12:28 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog-chu-ra.distinct.main.jp/trackback/210
トラックバック