<< アニメ「けいおん!」の秋山澪をCSS3だけで描いた絵が登場 | main | ニコニコ生放送で「らき☆すた」テレビアニメとOVAの一挙放送が決定! >>
2011.12.21 Wednesday

[アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)

0
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    テレビアニメ「ましろ色シンフォニー」がいよいよ最終回です.
    各キャラが満遍なく登場しており,全体的にバランスが取れた
    良い最終回になっていました.
    ぱんにゃはこのヘビのぬいぐるみが好きでしょうがない様子.
    和むなぁ(*´∀`)

    物語はみう先輩とぱんにゃがメインで進みます.
    朝に愛理や桜乃がぱんにゃのそっくりさんを見かけます.
    部室では紗凪がママにゃを見つけたと駆けつけるので
    見間違いではなくぱんにゃの母親だということがわかります.

    事前にぱんにゃの母親(ままにゃ)を確認するために
    みう先輩と紗凪が最初にぱんにゃと出会った場所へ行くことになります.
    茂みの奥から姿を見せるママにゃとその子供.
    子供の方は普通の猫っぽいですね.
    なぜ色が違うんでしょう...
    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    PSP版では,みう先輩がここは動物たちの場所で
    人間が足を踏み入れてはいけない場所だから
    ぱんにゃをかえしたらこの場所は忘れてください.
    そして二度と来ないでください.と言ってましたが
    アニメ版では言ってません.
    アニメ版では,最後に再び新吾とみう先輩が訪れに来ます.
    この辺りがPSP版と違いますね.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    学園では正式な学園統合の話が行き詰まっているので
    愛理の提案で学生達が署名活動を行うことになります.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ぱんにゃをかえす前のみう先輩は空元気(´・ω・)
    PSP版ではぱんにゃの前では常に笑顔で
    みう先輩は本当にぱんにゃのお母さんのようでしたが
    アニメ版は違いますね.
    つい堪えきれずに力を入れすぎてしまっています.
    ぱんにゃもびっくり(´・ω・)

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    本当はぱんにゃをかえしたくないと初めて新吾に訴えるみう先輩.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ぱんにゃの寝顔かわいすぐる(´・ω・)

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ぱにゃちゃんと別れたくないよぉ(´;ω;)ぶわっ

    本当はぱんにゃをかえしたくないと初めて新吾に訴えるみう先輩.

    日曜日.
    何も事情を知らないぱんにゃはいつも通り朝食を取ってます.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    日曜日にぱんにゃをかえしにやってくる一同.
    当のぱんにゃは散歩にきたと思っているらしく
    頭の上で呑気に歌を唄ってます(´・ω・)

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    PSP版ではぱんにゃをママにゃにかえすシーンは
    新吾とみう先輩を気遣って,他のキャラは先にぱんにゃに
    別れの挨拶を済ませていましたが,アニメ版は他のキャラクターも
    見せるために,部員全員で来ています.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    突然切り株に降ろされて困惑するぱんにゃ.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    しばらくすると茂みの奥から飛び出してくるママにゃとその子供.
    ところでパパにゃっていないのでしょうか?(´・ω・)

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ママにゃに再開できて歓喜のぱんにゃ.
    かわいいなぅ...

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ママにゃもぱんにゃとの再開に喜んでいます.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ママにゃに駆け寄るぱんにゃですが

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    すぐにみう先輩の元に引き返してしまいます.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ぱんにゃが苦手だった愛理も頭をなでられるくらい親しくなっています.
    でもそれも今日でお別れです(´・ω・)

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    みんなそれぞれぱんにゃっへの想いを口にします.
    全員がお別れの言葉を言うと,美郷あきさんの挿入歌
    「さよなら君の声」が流れてきます(´;ω;)ぶわっ

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ぱんにゃの帰りをひたすら待って寂しそうにするママにゃ.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ママにゃの元に帰るように,みう先輩が戸惑うぱんにゃの
    背中(お尻?)を押してあげます.

    みう先輩がぱんにゃの背中を押して

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    最後は笑顔で「ばいばい」

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    みう先輩の頭の上に乗っていたのは
    いつもママにゃの頭の上に乗っていたからなんですね.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ぱんにゃが去っていった後,お礼を言って手を振る一同.
    それにしても美郷あきさんの歌良いですね.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    その後,学園統合の話も無事に済んだようで
    さっそく桜乃が制服を披露.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    最終回の最後に結月が初登場!
    PSP版で登場したヒロインですが,なぜかアニメ版には
    今まで出てきませんでしたね.
    アニメ版ではスペシャルゲストっぽい.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    みう先輩が卒業したので,ぬこ部の新しい部長は紗凪になっていました.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    部室に新吾がいないと思ったら,みう先輩と2人でいました.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    再び訪れると,ぱんにゃいた!

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    みう先輩とお揃いのリボンもついたまま.
    ぱんにゃもお気に入り.

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    部室の外観がかわいくなっていた(;・ω・)

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    おしまい

    ましろ色シンフォニー12話(最終話)

    アニメ最終回での挿入歌「さよなら君の声」は
    美郷あきさんのアルバム「My Honesty」に収録されています.
    その他,「Cross Illusion」「シアワセは月より高く」
    あたりも良い曲です(`・ω・)
    アマゾンで視聴もできます.



    コメント
    最後のシーンで『うりゅ〜〜』とのぱんにゃ鳴きのシメは印象深きハッピーエンドです
    • ぬこぶ
    • 2015.11.04 Wednesday 21:40
    ぱんにゃは
    ままに合えよかった
    もしかのじょが乳飲み子なら
    みう先輩をままにゃと誤解する
    • no name
    • 2015.11.23 Monday 19:16
    パンニャ科のおおきいあかちゃん≠癒し系美少女
    のぱんにゃ・
    初恋は結姫の人間男女だけとはかぎらない
    ぱんにゃもマドンナアイドルです
    • ぬこぶ
    • 2015.12.02 Wednesday 14:21
    ままにゃ「むすめが。。。ぬこ部のみさん、
    結姫のかたがたおせわにんりました」
    親子3人で「どうもありがとう!♪」
    • NUKOBU
    • 2015.12.11 Friday 15:38
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Sponsors Link
    Amazon
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー 8話怒るぱんにゃもかわぇぇ(´・ω・)
      ぬこ (01/06)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
      NUKOBU (12/11)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー1話からぱんにゃはかわいい(´・ω・)
      ラムダのゲーム日紀さまへ (12/07)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー 8話怒るぱんにゃもかわぇぇ(´・ω・)
      ななしのぬこ (12/07)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー 7話 今週もかわいいぱんにゃ特集
      authen (12/06)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
      ぬこぶ (12/02)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
      no name (11/23)
    • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
      ぬこぶ (11/04)
    • Photoshop公式ブログがユーザーとのQ&Aでマジギレ「だから出ません!」
      むな (05/19)
    • TVアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>2』PV公開
      ちゅらのひと (04/22)
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM