Search
Profile
ちゅらのひと
New Entries
Recent Comment
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー 8話怒るぱんにゃもかわぇぇ(´・ω・)
    ぬこ (01/06)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
    NUKOBU (12/11)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー1話からぱんにゃはかわいい(´・ω・)
    ラムダのゲーム日紀さまへ (12/07)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー 8話怒るぱんにゃもかわぇぇ(´・ω・)
    ななしのぬこ (12/07)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー 7話 今週もかわいいぱんにゃ特集
    authen (12/06)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
    ぬこぶ (12/02)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
    no name (11/23)
  • [アニメ]ましろ色シンフォニー12話(最終話)3段ぱんにゃかわいすぐる(´・ω・)
    ぬこぶ (11/04)
  • Photoshop公式ブログがユーザーとのQ&Aでマジギレ「だから出ません!」
    むな (05/19)
  • TVアニメ『IS<インフィニット・ストラトス>2』PV公開
    ちゅらのひと (04/22)
Recent Trackback
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
T.M.Revolutionの西川貴教さんが,年末に買ったPS Vitaを開封!
JUGEMテーマ:PS Vita
 
西川貴教 ? @TMR15
うっひょ!年末からずっと、いつ解禁するか迷ってた我らが"SONY"の
「PlayStation Vita」を遂に開封ーーー!
やっぱ画面デカイし、キレイ!操作感もイイし、やっぱこっちで"MH3G"やりたいッス!
因みに"PS Vita"から初ツイート!

T.M.Revolutionの西川貴教さんが,年末に買ったPS Vitaを開封!

西川さん歓喜(;・ω・)
任天堂を敵に回してしまった!
でも,彼はどんなことがあってもきっと動じないに違いないですね.
それにしてもテンション高すぎで笑いました.

posted by: ちゅらのひと | ゲーム(PSVita) | 00:58 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog-chu-ra.distinct.main.jp/trackback/904
トラックバック
2012/03/06 6:30 AM
T.M.Revolution の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) J-POP